プロフィール

ひこ

ひこ:
自宅にて、ヒーリングサロンピーチネクタルを運営しています。遠隔にて人や動物のヒーリングに携わることが出来、素敵な時間に感謝しつつ、夫&トイプー「ソラン」&MIX猫「ビビ」&トイプー「レミイ」との楽しい「無添加生活」をつづります。

家族構成:
夫 わたあめ(音楽命、名司会者)
嫁 本人(動物命・スポーツ大スキ)
美人猫 ビビ(元ハンター)
トイプー ジェット・ソラン(おっとりさんで霊感あり。モテモテタイプ)
トイプー アン・レミイ(スタイル・性格・歩様バッチリ)
と大家族になりました。

2012年、自宅にてカウンセリングとエネルギーワークの
ヒーリングサロン ピーチネクタルをオープン。

魂の望む、本当になりたい自分になるためのお手伝いをしています。

http://peachnectar.net/

ヒーリングサロン ピーチネクタル

いくつになったの
記念日
今なんじ?レミイが8:16、20:16に登場
メール
子供たちのお友達になってくれる方、メールをお待ちしています!

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

48

動物救援のための義援金

東日本大震災から、10日経ちました。

幸い我が家では何事もなく、無事過ごせています。
当日は、トリミングで目黒へ出かけていて、かなりの揺れを体験しました。

そらもトリミング中で相当怖かったそうです。
レミは、自宅ではじめてのお留守番、さぞ怖かったことと思います。

当日は、家には帰れずお友達の家で、余震をしのいでいました。
わたあめは、約20キロを徒歩で帰ってくれて、残されていたビビとレミを保護してくれました。

テレビやネットでの報道で、本当にひどい現状にただただ
驚き、悲しいニュースで、今は涙を流してばかり・・・

今私たちに出来ることは、節電・先走った行動を控える・義援金。
そして一日も早い復興を祈っています。

日本だけでなく世界中のいろんな方々が義援金をつのり、物資も徐々にではありますが被災地に
届き始めています。

なんとか人には支援の手が届きだしているようですが、置き去りにされがちな被災動物への支援もしたいと思い、いろいろ調べてこちらにたどり着きました。
クレジットで支払うことができ、お勧めです~


東北地方太平洋沖地震で被災した、動物達と飼い主様へ「緊急災害時動物救援本部」へ義援金のお願い

~東北地方太平洋沖地震の被災動物とオーナー様の支援活動に、ペケットで活動資金の募集をしております。~

■名称
緊急災害時動物救援本部

【構成団体】
緊急災害時動物救援本部の構成団体は、下記の通りです。
○財団法人 日本動物愛護協会
○社団法人 日本動物福祉協会
○公益社団法人 日本愛玩動物協会
○社団法人 日本獣医師会

■住所
東京都港区南青山7-8-1 南青山ファーストビル6階
■電話
03-3409-1821
■営業時間
9:30~12:00
■定休日
土・日
■ホームページ
http://www.jspca.or.jp/


被災された皆様、そのご家族ご友人には心よりお見舞い申し上げます。
そして、被災した動物たちにも一日も早く救援の手が届きますように・・・

L1090013_convert_20110321201734.jpg
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索
ブロとも申請フォーム

Yokoとブロともになる

QRコード
QRコード
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。